2008-07-25

かっこいいサイト 男達



media CLUBKINGの発起人、桑原茂一さんのブログは写真がすごい。 スケールの違う男だと思う。





そんな彼のブログで紹介されていたAnomalieというブログが面白かった。 ぽろぽろと面白い情報が載っているだけなんだけど、筋が通っていてかっこいい。 あと、このブログの7月24日の記事にのっているバンスキーの芸術に対するステイトメントがすごいかった。


"Modern art is a disaster area. Never in the field of human history has so much been used by so many to say so little."

人類史上最悪なできの表現らしい。 大笑いしたよ。 バンスキーは英雄的な男だ。 私が男だったらもっとバンスキーが好きだろう。 勇気があるってのは、良いよね。 

 そういえば私には勇気が足りない。 ただ、勇気をある一定のレベルに保とうとする為の挑戦はしている気がする。 この挑戦をしていなかったら、勇気が足りないというよりも、勇気が全くない人になっていると思う。  願わくば、この挑戦を越えて、ただ漠然と「この女、勇気あるな」って人になる事だ。 合い言葉は勇気!

1 comment:

Anonymous said...

ブログの紹介ありとうございます.励みになります.