2008-07-13

格好いい人

 私の友達のトムは本当にかっこいい。 性格は言わんがなにかっこいいし、外見も好きだ。 目とか、口とか、三秒以上見つめたら「きゃーーー!」って叫びだしたくなるぐらいにかっこいいんだよね!

 昨日一緒にパーティーに行って、なんでこんなにかっこいいのかねとちょっと見つめてしまった。 

 服装はださいし、別に美形という訳でもないし、ただのそこらへんの真面目そうな人なんだけど、よくよく見てみるとムンムンに色気があって、華やか。  私と彼の恋人以外がトムをかっこいいと褒めちぎっている所はまだ見た事がないけれども、きっと、スーン オア レイター、みんながこの美しさに気づくはず。 気づくべき。
 
 そんな彼にはシンクロ率100%の恋人がいる。











この二人はもうすぐ結婚するんだよ! 

そんな所もかっこいい。 両方とも私と同い年で、男の子同士だから妊娠とかもしてないのに、「よし、愛し合っているから結婚しよう」って進む所がかなりかっこいい。 トムの彼氏はトムがダイッスキで、頭がかちわれちゃうぐらいにトム命で、そんなに愛されちゃってる所もかっこいい。 要するに何してもかっこいい。 

昨日みんなで、子供の名前の話しをしていた。 勿論、彼らが将来女の子を養子に迎えた場合、名前は「アンナ」と決まっている。 じゃなきゃおかしいだろう。 ミドルネームも「パンダタイガーでお願いします!」でという私の案は却下されてしまった…。  ミドルネームはヴァイオレットらしい。 アンナ ヴァイオレットちゃん。 可愛いかも。 何年先だよって話しだけど、夢があって楽しい話しだった。 

トムは私が一緒に遊んできた友達の間で誰よりも多くの名言をはき、ほとんど私の意思決定に関わり、絶対に最後は私を大笑いさせる。 トムがいなかったら今でも沢山の事にまだグジグジしていただろう。 かっこよすぎるよ、トム!!!

No comments: