2008-07-23

泥棒に入られた

我が家は泥棒に入られました。 ごっそり盗まれた。
私の持ち物は(多分)自転車だけ取られて、同居人達はみんなラップトップとデジカメを取られた。
私のデスクトップは多分でかすぎで取らなかったんだと思う。 泥棒は私の同居人のリュックも盗んでいったから、きっとその中に収まる物だけが欲しかったんだろう。 でももう家の持ち物は全部知れ渡った感じだから(家がひっくり返った感じになってたのよ!)また来るだろう。 って事で、デスクトップを明日からトムの家に持っていって、気持ちが落ち着くまではほとんどの時間をそこすつもり。 


警察に連絡したら「今忙しいから明日いく」と言われて、相変わらず頼りがいがあるとほれぼれ。 さすが!

 
私の部屋の窓から入られたから窓枠とかに犯人のジーンズの色やら足跡やらがべったりとついている。 おい!! 


くはぁ…。 なんなんだよ、これ。 酷い話しだよ。 

4 comments:

Anonymous said...

うわわわわ。。。
でも、怪我とかなくて良かったよ。

取られたのは、マジくやしいけど!
犯人捕まるといいねえ。

でも、窓枠にジーンズの色って、新品はいてた訳??

Anonymous said...

これは災難だね・・・
でも、危険な目にあわなくてよかった!

ゆっくり気を落ち着けてね!

Anna said...

もー災難よ! 

私は比較的落ち着いているんだけど、同居人が元々神経質だからすっげー事になってる。 一緒に時間を過ごすこと自体がペイン。

盗られたのは物だけで誰も危険な目にあわなくて、本当に良かったと私が思っても、一緒に住んでいる人が怒れる怪物になっているとこっちまでストレス感じるじゃん。それが辛い。

それにしてもジーンズ! どうしてこうも色がつくかねってぐらいに青青としているわよ。 しかも私の枕を踏んでいったから、ばっちり足跡ついてて、げーってなるね。

みんな、戸締まりには気をつけて!

Anonymous said...

俺も今のフラット越した矢先に泥棒入ったよ。家の中に人がいるって知ってて入ってきてフラットメイトの部屋あさっていった。
俺は武道長いことやってたおかげで、泥棒の気配を微塵も感じずyoutube見てました。