2007-02-26

「そっれで」

誕生日に、巨大な計算機をもらった。

ポーランド人の科学者の男の子いわく、男の子とキスをしたら9を。 ビール一杯で1を足していくべきらしい。 で、合計の数が多ければ多いほどいい女らしい。 とりあえず、ビールだけで、私かなりすでにいい女。 恐ろしくて現在の数なんていえません。 いい女ってのは秘密がある女ってことなのね。 なるほどね!

さて、今日から学校が始まりましたよ。 ブルンブルン~~!!
だから、今日まで一部のクラスメイトとビールばっかり飲んでた。 のみだめだ。

それにしても久しぶりに自分とあまりかかわりのないクラスメイトに会ったら結構きゅーんとした。
いたね、こんな人って感じだ。 おおお、ってなりますわな。

私の今回のスタジオは広くて明るくて、結構いいです。 日が当たるって良いよね。 


今日は天気がよくて相変わらず何も安定していなくて、決まっていないのに、いい気分で一人でとても楽しい!! 

マントラのように、軽く十年以上は聞いている小沢健二のLifeをipodで繰り返し聞いています。 
「そっれで」って部分ら辺から気がつくと自分も歌ってしまう。 小沢健二は私の中では本当に偉大な賢い音楽家なんだけど、どうしてこうも一般の認知度が低い? どうして無視するの? Lifeは、本当に名盤よ。

ビデオ、変だけど、暇なら見てみて。 変だけど、素敵。 私は盲目。 こういう感じでいきたいねー。




さて、全ての物をビール代で換算する偉大なる人物が私の友人であり、非常に愛すべき存在で、実際結構めろめろなんですけど、落ち込んだりなんなりで大変みたいです。 昼間っからビール飲んでるところを人に邪魔されたりとか、色々あるみたいね。 同じくビールを何よりも愛する私として、大変に同情しています。 状況は違うといえども、私も家探しでは大変な思いをしましたし、現在進行形ですし、ああ、友よ。 元気出せ。 

No comments: