2007-02-18

総決算

さて、だらだらと日本の土地の上で遊ばさせていただき、誠にありがとうございました。 そろそろ引き上げようかと思っております。

この数ヶ月間は文句無く、人生で一番良いホリデーでした。 
既に日本に帰ってきた頃の事なんて前世の話しのようなもので思い出すのが難しいのですが、それぐらい楽しかったってことですね。 

全員を網羅する事は到底無理なので、特にお世話になった方達にお礼を申し上げます。 
でも、勿論名前の上がっていない方々全員に感謝の気持ちでいっぱいです。 
(名前の上がらなかった人は、「そうか、この人たちよりも自分は迷惑を被らなかったんだな。 ありがたや。」と思ってくれ!) 

御得意の全文ひらがなでいかさせていただきます。

あゆみさん    えすてさんきゅー とぅるんとぅるん
なおさん     がんばっていいおんなになろう。 おー
みずほさん    もうだらだらしないように、おたがいがんばろう
けいすけさん   これからもいっぱいのんでください
たかみちさん   とくにおせわになりました だいすきです
ふみさん     ろっくでいこう! ろっくでいこう!
しおねさん    もうじゅうねんすぎたね きせきだ
あれっくすさん  だいすきよ すきよ、うっふん、すきよ
たがわさん    あんたはすごい らぶです

お世話になったというよりも、ご迷惑をおかけしました。 
今回の休みは君たちなしでは成り立たなかったです。 本当にありがとうございました。



今日は、多摩美の時の恩師と食事をしてきました。 ものすごくかっこいい人。 すばらしく才能にあふれた作家さんもいらしていて、本当に良い食事会だった。 やる気がわきました。 そして私は何かを作れるんだと思うと、深い喜びがわき上がりました。

No comments: