2007-02-23

家もないし、金もないし、彼氏いないし、カーテンもないし

何も決まっておりません。

でも学校は月曜日から始まります。

それまでにせめて住む場所だけは見つけたいと願う今日この頃。

私の心を代弁してくれる曲をひとつ、ふたつ。
ってか、ひとつ。 ふたつもねーよ。

永遠の名曲を。



なんて素敵な曲なんでしょうか。
そしてこのたまらないビブラート。 
セクシーです。
こんなに美しく歌う人は少ないですよね。

「ないしいいい」のところで、しびれます。

歌詞、いいですね。
90年代はたまらないです。

ピコピコした音楽大好きです。


ああー。

家もないし、金もないし、彼氏いないし、カーテンもないし。
靴下洗う洗濯機もないしいいい。

先を思うと不安になるから今日のところはのむしかないね!

昨日は、旧友とのんできました。
最後の最後に電話番号を消され、人間として消去されたっぽい私を、
長い休みを通じて彼は一応許してくれたらしく、
何事も無かったかのごとく遊んできました。

ワインをがんがんのんで、
へらへらとヴォッカをあおり、
酔っ払いすぎていて、のみ逃げしてしまいました。
私たちはすっかりこの世にお金っていう存在があることを忘れてしまっていたよ!

あ、後、日本に遊びに来た友人で、もう二度と会うかと思っていた奴と、
こっちについた最初の日に、道を歩いていたらばったり会いました。

昔のドラマの刑事みたいなサングラスをかけて、
巨乳のビキニのお姉ちゃん(ミニスカポリス?)と、
海帰りで磯くせー感じで歩いていたら、
私が歩いていたということですぐ逮捕だったみたいです。

私が友人と入ろうとしていたレストランに彼らも当然のごとく入ってきて、
同じテーブルに座られて、一緒にベトナム料理を食べました。

マジで話すことないよ。
転校してくるなよ、私の学校。
だれだよ、この姉ちゃん。 
すっげーいい奴だよ、話の中心だよ。
 

はあ、本当に面白い人ってのは、面白いもんだなあとしみじみと思った。

No comments: