2012-05-27

リマインダー

iphoneのリマインダーに、私生活の小さな目標が入れられている。
その中の何個かは、ニュージーランドにいるから達成出来る事柄だ。

そんなリマインダーをさっき消していたんだけど結構寂しくなった。

全然、「達成出来なかったら死ぬ!」って事柄ではないし
日本でも形を変えて達成出来る事なんだけど
それでもつい最近まで想定していた未来が
どっか遠くのパラレルワールドに移っていく感じは若干切ない。

夫と行けたら良いねと言っていた旅行。
二人で頑張ろうと言いながら設定した貯金の目標額。
健康になろうじゃないかと、決めた運動量。

リマインダーから消しただけで、
また違う形になって戻ってくる目標達なんだけど、ちと寂しかった。


No comments: