2009-07-25

そんなに悪いのか、日本の景気

 親と電話で話した。 「日本に帰ってきても、仕事を見つけるのはものすごく難しいと思うぞ。 もうちょっとそっちで頑張ってみたらどうだ。」と諭された。

 こっちの仕事の契約が年末に切れるので、新しい仕事を探さなくてはいけないのだけれども、こっちの景気も半端なく悪いのでこっちにいたから何とかなるって話しではない。

 うおーっと、不安が押し寄せる。 不安、津波のごとし。 不安タスティックだぁ。 みうらじゅんの助けをこいたい。 ってことで、「不安 みうらんじゅん」で検索しまくる。 吉田豪によって説明された、彼の心優しい言葉に救われる。

 ふあーん、ふあん。 フアーン、プアーン、ブアーン、ブワワーーン。 うーん…。

No comments: