2009-07-14

いつでも彼女は喜びだから

 大好きな、大好きな女友達のジョイちゃんがなんと11月にママになる!!! ついにジョイがママ! ファンタスティック!

 考えてみたら、5、6歳年上の彼女はいつでも私のロールモデルだった。 こういう人生を送りたいぞと思わせてくれる人を知っている事は強みだよなと思う事が、これまでに何回かあって、その度に心の中で「サンキューサンキューバタンキュー!」と感謝していた。

 やっぱいつもステップアヘッドなんだよな。 いつも「今度はこうきたか!」っていうスーパーナイスなニュースをくれる。

 全てが上手くいきますように。 すごい幸せな新しい子供がこの世にクールに誕生しますように。 スウィートハートな彼女のパートナーとの生活が、星屑の集合体みたいにサラサラキラキラしますように。

 あー! いいニュースを運んでくる女って、マジで国宝もんだよ。 宝だ! 赤飯炊け、赤飯!

No comments: