2009-07-01

珍しくネガティブだけど結構復活

 全部かっちりと終了させて、マジでどっかここではない国に引っ越したい! うんざりだ!!! もう飽きた!!!

 フラットの事とか、前の友人との間の物の貸し借りとか、地味だけど生活に対してファンダメンタルな要素も多くダメージも大きい事でちょっともめてます。 ストレスフル! 久しぶりにストレス感じてるよ。 気がたつ、気がたつ。

 こういう事がある度にくじけそうになります。 でも永遠と続くんだろうなあ。 こういう瑣末な日常の問題って忘れた頃に訪れて、私の人生にストレスを与えてくれるのだろう…。 いらないのにね、こういうテイストは。 そしてなんて弱いんだろうか、私のストレス耐久力。 こういう時、家族とか、ケイスケとかミズホとかがいる日本に帰りたくなる。 今ならアズミもいるし、ジョイちゃん達も帰国してくるらしいし、意外と日本に友達が戻ってくる数年間になるっぽいんだよな。 そんなこんなで関東圏でぬくぬくとしたいと思ってしまう。 っが、日本を襲っているらしい激しい景気後退の波を考えると恐れをなしてしまう。 暗黒の雲が日本列島に多いかぶさっているように見えるのだ。 すでにそのイメージが現状の景気をより悪くしているのではないかとすら思えてくるわ…。 ううう…、進退窮まった。 って、1人でドラマティックに自己憐憫に浸る。

 でもこういうときは、あともうちょっとだから頑張ろうって思うよね。

 何がどうあともうちょっとなのかは分からないけど、多分、あとちょっとしたら少しは気が晴れると思う。



 追記*
問題の元凶になっていた友達に連絡が取れた。 しかも、なんと相手は今オークランドに旅行に来ていた! おいっ! って事で一緒にビールを飲む約束をした。 そうしたらかなり気分が復活した。 なんとかなる。 きっとなんとかなる。

1 comment:

あず said...

どうした?
珍しくネガティブやん!