2008-05-24

インディアナジョーンズ クリスタルスカルの王国

 インディアナジョーンズの新作を見てきた。 っす、素晴らしかった…。 涙、止まらず。 絶対にリピーターになること間違えなし。 面白いんだって! 間違えなく面白い。 ルーカスとスピルバーグって本当に凄いよね。 スピード感が普通の映画じゃない。 エキセントリックでキャンピーで、クレイジー。 ほとんどの事に理由はないのに、ことが進んでいくそのマッテョな構成。 力技の極地。 会場割れんばかりの拍手。 LUCAS FILMって出た瞬間に本当に割れんばかりの拍手でした。 お決まりのシーンとか銘台詞とかの時も凄かった。 大盛り上がりで、最後はスタンディングオベーションだった。(ウェリントニアンは基本的に馬鹿だ。) 私も手に握っているビールこぼれんばかりに暴れながら見た。 楽しかったぁ…。 くっはぁ。

 メインストリーム映画は滅多に見ないんだけど、今回はこの経験から分かったわ。 私に足りないのはメインストリーム映画及び常識なのだと。 私のwankerっぷりの原因は間違えなく常識の欠如から始まっているんだよ。 だって、偏った情報にしか触れていないもの。 私の常識では映画の巨匠はソクーロフで、ルーカスがインディペンデントでエキセントリック系になっているんだけど、いやいや、世の中エキセントリックなもの程メインストリーム。 分かってなかった!!! 

 はあ…、それにしても素晴らしかった。 本当に楽しかった。 絶対におすすめ。 見なきゃ。 見なきゃ。 魂ふるわせなきゃ。 アドレナリンでまくり。 ハリソンフォード格好良すぎ。 ミックジャガーとハリソンフォードは永遠です。

 





 家に帰ってきたら、どんなジャンルの音楽でも聞く同居人が私たちが高校生の時に流行っていた下らない音楽をかけていた。 これも結構名曲だ。 とりあえず聞いていて楽しい。 




さあ、皆様、心臓を強くもって、オプティミスティックにやってこう! 楽しくいよう!

No comments: