2008-05-03

可愛い人達

 ウリチパン群なるお方々の音楽がすごく可愛い。 itunes music storeからためらい無くアルバム“ジャイアントクラブ”をお買い上げ。 すごく綺麗な音楽。 すごい人達がいるんだな。



 前のアルバムを聞きすぎて、次のが出るまでちょっと距離を持とうと思っているバンドでasobi seksuってのがある。 これもキュート。 クラスの男の子が「ただただ、ラブリー」と言ってCDをくれた。 ただ、ちょっとこの人達からは「ナードの復讐」系の匂いもする。 どっかナード…。



 可愛い音楽は、聞いているとちょっと胸がすかっとしていいです。

 あと、可愛い人達も良いですね。 人類の宝物だと思います。 私のクラスの二大可愛い人達が机の上で相談をしていた。 椅子を使わないのはなんで? っか、可愛いと写真を撮る。 彼らを見ていると元気が出るよ。








シンクロしてるし、可愛い!! 

1 comment:

Anonymous said...

NICE Blog :)