2008-05-20

チャージド!!

 すっげー、ぐったりしてた。 色々なレベルのぐったりがあって、大抵は「あー、杉本博司の写真が見たい。しかも李禹煥の文章もよんで、作品の写真をなめるように見て、やっぱり世界ってこういうものなんだよって言う深い音に沈みたい」ってなる。 結構ラグジュリアスな落ち込み方を私はする。 でも、ただぐったりしている時って、ただゾンビのように生活してしまう。 音が聞こえなくなる。 ほとんど何かの余熱で動いているようなもので、無理なんだって。 写真すら見えない。 ここ最近はなんかそんな感じだった。 

 でもどっかでやっぱパリっとしたいとは思っているんだよ。 

 友達からラブリーなメールが来ていて、ラウシェンバーグについてかいてあって、思わず歓喜の歌が頭に流れた。 「私今完全に、チャージド! 完充電済み。 それどころかちょっと放電中!」と言ってクラスメイトに抱きついた。 だって、友達からラウシェンバーグについてのメールが来て、しかも言っている事がバンザイだったんだもん。 どうもありがとう友よ。 よっし! 充電されたし、課題するぞ。 頑張って課題するもんね!!

No comments: