2007-10-26

うわっ!

 あっと言う間に、もう26日かよ! 本当に叫びだしたい。 


 助けてーーーーーーーーー!


 終わんないかも、終わんないかも、終わんないかも! 何も終わらないかも。

 うそ! 終わるもんね。 絶対に終わる。 あたし、すっごい頑張るもん。 張り切りまくるもん。 
 絶対に出来る。 しかもナイスに出来る! 

そんなこんなですっごいパニックになった。 思わず、「もうこの精神状態を維持できない」と、ジントニックをがばっと昼間っからあおってしまった。 マンジェラ着ている素敵な男の子と二人で太陽の光をさんさんと浴びながらお酒を呑んで、ちょっと精神が安定した。 で、学校で黙々と作業。 でも今日が卒業制作提出だった四年生が泣きながら作業していたので、思わず手伝ってしまい自分の仕事はおざなりになった…。 くはあ、意外といい人な自分が憎い! そしてエスプレッソののみすぎで、全然寝れなくなってしまい思わず徹夜してしまった。 くはあ…、後先考えない自分が憎い! 

No comments: