2007-07-29

どこにいっちゃったの?

ちかごろめっきりやる気が無い。 

やる気が無いと言いつつも、
いつも以上に課題をちゃくちゃくとやっているし、
四日連続で夜の十時半までバイトをしたりとかしているから一応人としてはやってるんだけど、
心の中に温かさがないのよね。 情熱がないのですね。 

映画祭中なのに。 
映画を選ぶのもめんどくさくて、
日本のアニメを見に行って、
それがクラップ中のクラップだったり、
しかも私はストッキングを履くのもめんどくさくて素足で、
化粧もしないで見に行ってって、
本当に熱くない女でしょう…。

金曜日に見た映画が、ハリーポッター、
土曜日がパプリカ、
今日が鉄コン筋クリート。
何歳だよ。 何者だよ。

土曜の夜のパーティーは、速攻で酔っぱらって、楽しむというよりも、ただの酔っぱらいでした。

こんな自分が長期的に続く事だけは避けたい。
是非、避けたいです。

どこにいっちゃったのかしら、ある程度情熱のあった私は。

ちょっと困ったわ。

No comments: