2007-07-01

ガッカイ

 今日から一週間建築の学会とワークショップに参加します。

初日の今日は、夕方から港の赤煉瓦倉庫でキックオフ夕食会+イントロのレクチャー三本でした。 

途中からへべれけになってしまい、「どうしよう、今椅子から落ちたらどうしよう、椅子から落ちたらどうしよう」ってことだけで頭がいっぱいになってしまった。 ワインとか出されても、もう呑まないようにしようと思った。 って言っても、まあ今日と最終日ぐらいしかお酒は出ないと思うけど。

明日は早朝からマラエで外国やら違う街から学会にきた人たちをお迎えする儀式がある。 私もホストじゃないので、お客さんとして迎えてもらえる。 楽しみー! 夕食の後に、みんなで歌の練習をした。 マオリの儀式で歌わないってのは日本の儀式で大騒ぎをするってのと同じぐらいにあり得ない事なので、みんな必死。 やっぱり歌うと、これからスペシャルな事があるんだってわくわくし始める。 

 明日はいっぱい写真を撮るので、アップするから楽しみにしていてくれ。 じゃーな!

No comments: