2007-07-11

新学期

 あっという間に、コンファレンスが終わりました!
一週間、本当に短かったわ。 でもとても充実していました。

で、気がつけば新学期です。

あっという間にVictoria Universityに転校してから一年間たったのだわ。
本当にあっという間。 なんだか感慨深いね。


さて、デジタル版のNewsweekの今週号を買って、よんでいたんですが、全く分からなくてびっくりしました。 テレビも持ってないし、新聞も読まないしで、ニュースとか世間様とかと関係なく数ヶ月間を過ごしていたら、完全に浦島太郎になってしまった。 ロンドン、テロがあったのね、しかも首相も私の知っている人と違う。 私は今までどこにいたのだ? いけない、いけない。 こんなに自分の世界にいてはいけないと身が引き締まる思いを、全く分からない雑誌を読みながら思いました。  

No comments: