2007-07-14

映画祭

今週の金曜日から映画祭だ! もう、一年経つのかと思うとびっくりなんだけど、またこの季節が巡ってきてくれた事がとてもとても嬉しいよ。 ひゃっほい! バイト代全部使ってでも、見まくるんだ。


今日はだから2軒先に住んでいる友達と我が家で、「真剣なミーティング」をした。 何を見るかについて長々と話し込んで、絞りに絞った。 それでも多分結構見ると思う。 

二人で夜、寒いねとかって言いながら街を闊歩して、映画館に飛び込んで、ちょっとお酒を呑みながら、いっぱい良い思いをするんだ! 楽しみー。 楽しみすぎて、寝れないかも。


で、二年前は、クレマスター、去年は拘束のドローイングと、バーニーバーニーしている私の映画祭。 今年も勿論バーニー見ます。 Destricted っていう映画です。

すごいよ、これは。 バーニーと、アブラモヴィッチと、ラリークラークやらが、各々に作ったポルノグラフィーのオムニバス映画なんだそうです。 期待、膨らみます。

No comments: