2011-01-27

鉄平

風邪引いているので超内向きです。

一応NZに住んでいるとされているが、布団の中で日本語で考え、日本語の本を読み、日本語のサイトを見ている。 完全に日本に向いています。

まだNZには一歩も出てないよ。 

窓から眺めるだけ。

一応窓は開けておいてるけどね。

今のところ一日の80%ぐらいは寝ている。

のこりはずっと寝ぼけている。

寝ぼけて起きている間はひたすら"鉄平の功績"を読んでいるよ。

鉄平は私が日本のMTVを見ていた頃のVJで、かっこいいの権化なんだ。

鉄平、かっこいいーーー!

もう一回言うよ、鉄平かっこいいー!

ああ、なんてかっこいいんでしょう、鉄平。

以前、父が「あんなはジャニーズとかアイドルとかに興味を持たなかったねぇ」と残念そうにつぶやいていたことがあった。 うん、父さん。 確かにそうだ。 でもだからって私がかっこいい人に興味が無いとかってわけじゃなかったんだ。 

私には鉄平がいたんだ! 

鉄平のブチギレた感じと正気の素晴らしいバランス感覚、

うざい感じになってもおかしくないのに、終始爽やかな後味、

鉄平、奇跡☆

鉄平のささやき戦術とか、 聞きながら笑いすぎて一人喘息。

はぁ、風邪引いてるときはかっこいい人の事だけを考えて力を蓄えなくちゃね。

鉄平、かっこいい!

鉄平の功績は偉大だよ。

鉄平の受けている癌治療が自分の想像していたのと違って、自分の無知を実感した。

いろんな闘病があるんだね。

がんばれ。

I love you, 鉄平.

鉄平のブログ読み終わったら、次はBOOのブログだ。

BOOの文章って本当に本人がしゃべってるのと全く同じ感じでうける!


HISASHIがDJしている姿に対して、

「カッコ良すぎるでしょ♪
綺麗だったなぁ~(^-^)」
って、結局どっちよ!
さすがBOO!

うふふ、内向き過ぎて、
きっとニッポン育ちの人達にもついていけない話題になってしまっているわね。

うふふ、そろそろまた寝るわ。
おやすみ。

4 comments:

nao said...

アンナ、風邪大丈夫?
思わぬ日本土産引っ提げて凱旋しちまったね。

鉄平の功績、私も毎日読んでるぜよ!
我らの青春だよね、あのVJは。

私も言うよ。鉄平かっこいいーーー!!
(パンツァーもキャラ良すぎ。たまらん)

北半球から全快を祈ってます。お大事にね◎

Anna said...

相棒よーー!

コメントありがとー♥

鉄平、青春だよ。
本当に我らの青春だよ。
今でも鉄平以上の殿方をTVとかで見つけた事が無いわ!
かっこいい人=鉄平っぽい人に見事に頭が設定されてるもん。

あのノリはすごいよね。
ノリの黄金律って感じ。
YUKIちゃんの物まねしている鉄平とか本当にすごかったっっ!

鉄平、かっこいいいーーーーーー!

私猫アレルギーだから、ぬこに興味がないんだけど、
パンツァー通じて、「あ、ぬこ…、悪くないかも…!」って知った感じ。 初めてぬこに興味を持てるようになってきたよ。 パンツァー、いいね!

それにしても、もー、風邪しんどくて、しんどくて。
夏風邪ってヤバいね! めっちゃ体力消耗する!

本当に全快祈っておいて。 闘病中のユーにこんな事頼むのもなんなんだけど、ちょっと融通きかして、私の全快も祈っといてくれ☆

mizuho said...

も、もしかして、私がうつしたんじゃ。。。。
だったら、ごめん!とりあえず、ごめん!!!
バイト、なんとかやってます

Anna said...

みずほ

風邪引いちゃったよ。

オオヤマのだったらインフルエンザでしょ? だから違うと思うんだ。

容疑者はみずほか飛行機だねぇ。

やけに無気力感と無力感と黄昏感が押し寄せてくる、精神に悪い風邪だったよ。 心が弱くなる風邪で、すっごいホームシックになった〜! 夜熱が出て、昼間は咳が酷い。 どう? みずほの風邪と被る?

症状違ったら、飛行機の中で咳している人いたからその人から貰ったのかも。

困っちゃうよねー。

二日休んで、今日やっと出社だよ。

午前中で既にくったくただけどねぇー。

とほほ〜〜〜!

みずほバイトどう?

相変わらず小難しい?

頑張るのだよ!!