2011-01-26

揉まれる

御見舞いにきてくれた友人らに、お腹や太ももを揉まれながら「スシー、サシミー、テッパンヤキー、オコノミヤーキー、タコヤーキー、ラァメン♪」と歌われる。

私のお腹や太ももには日本食がびっしり詰まっているらしい。 そうだ、詰まってんぞ。 うらやましいだろ。

「マグロの炙り」とかだって入ってるんだぞ。 だてに肥えてないぞ。 うらやましいだろ、ざまあみろと、一人いきり立っているが、いかんせん風邪引いて脱力状態なので、今はただ揉まれるがまま。 

ベットにぐったりとねっころがりながら、脂肪をつままれ、「スシー、サシミー♪」って歌われている。

No comments: