2009-05-29

ハナちゃんが結婚するんだって。

 お年頃でもあり、携わっている産業がダイレクトに関係している事もあり、日々結婚の話が周りを飛び交っている。  

 最近じゃ幼なじみのハナちゃんもダリル君との結婚式の日取りを決め、ドレス買ったり、指輪買ったり、我が産業に$を落としてくれている。 サンキュウ! 

 勿論私も女の子なので結婚式への夢はある。 お父さんが会場に入るときは、ダースベーダーのテーマ曲じゃなきゃいやだとかね。 (勿論指揮者にはライトセーバーを振り回してもらいたい。)



 私と新郎が会場を出て行くときは、背景にこの音楽を流してもらいたいとかさ。



 夢は膨らむ。 ハナにこの話をしたら「旦那がマリオの格好するの?」と聞かれて、「いや、無理。 私がお馬鹿さんだと思われ笑ってもらうのは背中がぞくぞくするほどに嬉しいけれど、私が馬鹿と結婚したと思われるのだけは死んでもいや。」と思わず本音が出た。

 さて、そんな私のナルシスティックな話はさておき、我が社のマーケッターが見つけてきた結婚関係のビデオ。
絶対にこれやりたい! この曲でやりたい! ってかハナたちもやるべき。 なんなら私がつくったる! これっきゃないって!!

Brian & Eileen's Wedding Music Video. from LOCKDOWN projects on Vimeo.



 きゃー!

No comments: