2009-05-23

強烈な一週間

 卒業式に費やした一週間だった。 ウェリントンに卒業する子達及び保護者が集まり、連日連夜の会食。 楽しかった。

 私も母と叔母が日本から来た。 これは、想像以上に圧倒的な経験だった。 私の住んでいる所に家族が訪問してきたのは、私が家を出て13年目にして初めての事だったので緊張した。 外で見る彼女はすごくかっこよかった。 呆れるぐらいにクールで、ドライ。 友達に「自分よりかっこいい親がいるって大変だよね」と同情された。

 卒業式の間は、人生で経験した事が無いぐらいに激しく緊張し失神すると本当に思った。 動物として、こんなにストレスがかかったの生まれてはじめてだったと思う。 何故、そんなに緊張してしまったのか分からない。 両脇の知らない人に手を握り続けてもらうという状態になりました。

 とりあえず、卒業したぞ!! 大学卒業した!!!

2 comments:

mizuho said...

おめでとう!!!
あんなにも先越されたかあああ

Anna said...

ありがとーう! ありがとう! 大学三校転校して、やっとこさ卒業だ。 ながかったー!