2009-05-04

いい思い出

私の中のいい思い出の代表的友人の淑に「いい思い出を沢山作ってね」と言われた。 今ちょっとした心配事があり、色々とびびっている。 大人の対応をとることと、その心配事だけに飲み込まれないで、いい思い出を沢山作るようにと言われた。 器でかくいなきゃいけない。 うん。 そうね。 多分一番聞きたい言葉だったのだと思う。 話した後にすごく安心した。 心配事の内容そのものよりも、それに自分がどう対応できるか、その後の自分にどういう変化が起こるのかが怖い。 そう思うと肝は、自分の器のでかさと、心が安定度な気がする。 そのためにいい思い出は必要だ。 うん。 いい日々を過ごしたい。

No comments: