2009-05-25

久々にぐったり

 卒業式週間が強烈だったからか、今日からせっかく仕事に戻ってきたのに力が出ない。 

なんかちょっと気持ち悪い。 
なんかちょっと自分が気持ち悪い。 
なんかちょっと自分がしている事が気持ち悪い…。 
まぶた、重い…。

こんなんじゃ駄目だと、勇気が出来る人のブログを読む。 山中俊治さんの「デザインの骨格」は読んでいていつもわくわくする。 でも今日は「ああ…、こんなに良い仕事ができるのは彼の能力が高いからで、私には無理…。」って暗い発想から逃れられない。 でもそんなんじゃ駄目だから、わくわくして勇気が出てくるまで読み込む。 

こういう駄目な時に、それでもコツコツと仕事を続けていけるような体質になりたいな。 きっとなれる。 きっとなれる! きっとなれるから、落ち込みきらないで、頑張ろう。

友達よ、応援していてくれ…。

1 comment:

しおね said...

あんなーついったーはじめたんだね~!
ムダマンのフォローありがとう!

ぐったりして勇気もわかないときもあるさー
体が疲れてるのよ。ゆっくり疲れをとって。