2007-11-04

パーティーじゃーん

レイブな感じか、フューチャーな感じでという注文つきのクラスのパーティーに行ってきた。 90'sのクラブキッズっぽい感じでいこうぜという事なんだろう。 パーティーモンスターもどきに。

ア ホの極みな場所だった。 あっぱれ。 馬鹿だ。 両手をあげて馬鹿で、おどりまくってのみまくって、すっごい楽しかった。 私も相当馬鹿なthe 80'sな格好で行って、「一人でここまで変な格好だったらどうしよう」と思ってはいたんだけど、大丈夫。 みんな私以上に愚かな格好をしていた。 本当 に、ださすぎてあっぱれ。 これぞ我がクラス。 たまには良いよね。 いつもは「こんなに馬鹿で大丈夫なんだろうか」と心配になるし、日常的には(少なく とも私に とっては)もっとゴージャスでセクシーな人と一緒にいようと思っているので、距離がある程度ある分、逆に最高にこういう馬鹿なシチュエーションは良いね。  「最悪じゃん、だっせーー!」と叫びながらクラブに入って、食パンかじって、色々呑んで、ひっどい形のケーキをかじり、「ああ、こうやって一年って終わって行くのね」と思う。 こんな夜も良いじゃないかあ。

No comments: