2007-04-30

みんないい人だ。

課題は全然終わりません。
ほとんど悪い冗談よ。
本当に冗談。 あっはっは。
笑っちゃえ〜〜。

ちょっとのろけても良いでしょうか。
多分、こんなに人に優しくされている人間は世の中にほとんどいないのではないだろうかという感じなのですよ。 本当に、皆様が素晴らしくて、素晴らしくて。

クラスメイトは、なんだか徹底的に優しいです。
先輩も優しいです。
彼ら無しでは何も始まらないし、進みません。 
いつか、彼らのまつげを私からの優しさや恩返しでしっとりと濡らす事が出来るのならば、私は本望だと心から思うね!

そして、一緒に住んでいる方々。 優しい。 本当に、優しい。
「今週は色々と大変だから、週末の朝に、シャンパンブレックファーストをやろうね」とか、本当に良く思いつくよ! 歯が浮くけど、浮かさないもの。 いや、いっそ食いしばってしまっているわ。 感動しているから。 そして、夕食の後に雨が降っているからと車で我輩を学校まで送り、夜中に迎えにきてくれる。 その間、車の中で私の文句と愚痴をずっと聞いていてくれる。 本当に良い人たちだと思わないか?! 
しかも明日パン焼いてくれるんだって。 本当に、良い人たちじゃないかい? それともこれが普通なの? 私が人の優しさを知らずに育っただけ? 優しさの平均値ってどこにあるの?

ああ、今日本からわざわざたかみちが課題をおわらせるんだとメッセージを送ってきてくれているよ。 彼は私がきっと今この瞬間に課題をやっているんだろうと思っているんだろうね。 えへへ。 ブログ書いていたよ。 でも、この行でおわらせて、オイラは課題をぱぱぱっとやって、それで、寝るぞ、私は疲れているんだ、今日は朝の六時から一時間水泳をして、一日中必死で作業して、それでもってまだおわってないのだ、さあ、やるぞ!! ラストスパート!!

No comments: