2007-04-11

のびたぞ

なんだか急に背が伸びたような気がする、今日この頃。

今、背の高い男二人と、中ぐらいの背の女二人で住んでいます。

私の背は(多分)伸びてないんだけど、日常的に上を見上げて生活すると、なんだか背が伸びたような錯覚が訪れるこの不思議!

新居はかなり良いです。 ラブリー。 同居人も、家も、料理も、時間も、全部なんだか可愛いの。 

今回の同居人は、元サヤ感たっぷりな、二年前の同居人たちです。 良いよ。 お互いになれているから全部がスムーズ。 そういう意味でラブリー。 グレースとケレンとノア(この子とは初めて住む)っていう組み合わせで、日本の私の友達も名前を聞けば、「おっ」となる名前ではないでしょうか。 しかもね、しかも、なんと、私の家の隣の隣の家に、ディラン一家が引っ越してくるという、この箱庭感。 たまりませんね。 私のほぼ全ての友人が半径五十メートル以内に大集合でやんす。 しかもみんな同い年/ちょっと年上。 やったーー!! もう、縮こまらなくて良いのだあー!

絶対に、同居人は、同い年以上/自分の身長以上であるに限ると思います。 これだけは叡智です。

No comments: