2007-04-29

近況報告

昨日の夜から今日にかけて、
私は私のやりたい事しかしなかったぞ。
 
昨日の夜は二大愛な人と電話をしましたよ。
いやー、二人とも素晴らしい。 両方とも違う感じで素晴らしい。
大地と風って感じだよ。 自然美を感じさせてくれる方々です。
大好きです。 これからもずっと友達だからね!

今日は朝起きたら、もう誰も家にいなくて、
ずっと音楽を聞いたり、ヨガをしたり、
プランターの植物といちゃついたり、
餃子を山ほど作ったり、掃除をしまくったりした。

った、楽しかったぁー。

で、夜に同居人たちがかえってきたから一緒に餃子を食べて、
薪を買いに行って、いっぱいおしゃべりをして、楽しかった!

一緒に住んでいる子にかまってもらいたくて、
カエルのおもちゃを彼の部屋に仕掛けたら、
まんまとつれて、ものすごく喜ばれた。

本当に、ものすごく、彼は喜んでいた。

私はひいた。

犬が骨をかじっている時に感じる、あの本能と喜び丸出しで、見ているこっちが居心地が悪くなるレベルの喜び方を、彼はカエルのおもちゃにした。 

私は、自分でしかけたのに、まんまとひっかかってもらえたのに、望み通りと言えば望み通りなのに、心が冷えたのを実感したね…。 まあ、人間色々なアスペクトがあるさ。 カエルのおもちゃはもう与えまいって話しさ。 さささ、この思い出は、心の奥底に埋めるぞ。 見なかった見なかった。

夜中に友達と電話をして、すっごく楽しくて、一時間以上話し、我が人生万歳となった。

だか、宿題は募るばかり。 やっばいね。 こりゃやばい。 ひーーーーー!!! 明日頑張るぞー!!

No comments: