2007-04-23

夕ご飯

君ってとっても可愛いねと心の底から思う相手がいる。 
それは同居人の男なんだけど、彼は本当に可愛い。 

スーパーマーケットに いた時、突然、「これから毎週ブッチャーに行って肉を買おう! それで、野菜は市場で買おう。 僕たちはそうやって暮らそう」と宣言してきたり、私たちが ローストラムを作った時に「嬉しくてたまらない。 これからは毎週火曜日にローストを作ってみんなで一緒に食べよう!」と嬉々としていたり、本当に乙女。  そんな彼が私のあげたプレゼントの中で一番強烈に喜んでいたのは、ハーブの寄せあわせのプランターで、見た事がないぐらいに喜ばれた。 たまにヒステ リックになるから、困るんだけど、本当に可愛い人です。

そんなわけでローストです。 彼の彼女が作りました。 彼女にも夢があり、絶対に暖炉に火がついていないと駄目だという事で、私は必死に木を燃やしました。 彼女の為にならなんでもするさ。






























デザートは、スティッキーデーツプディングにキャラメルソースという美しい逸品で、ああ。 濃い、恋。






アイスクリームと共に頂きました。 

No comments: