2012-02-25

お誕生日 忘事記 一日中ひたすらYum Yum

この間はお誕生日だった。

誕生日は仕事が休みになるので、当時は家でゆっくりした。

ありがたいことに夫が一日私をちやほやすると決めたらしく、朝から豪勢なご飯を作ってくれる。 コーンフリッターとベーコンを積み上げたもの。 横には焼いたトマトもついていた。 なんてありがたいんだ! ばくばくと食べる。

夫を会社に送り出した後は、1人で家でゴロゴロした。 平日に、病気でもないのに家でゴロゴロできるのって考えてみれば誕生日位。 なんらるラグジュアリー。 究極にだらしない格好でベッドの上でゴロゴロ、ニヤニヤ。 

お昼に夫と街中で待ち合わせしてお昼を食べにいく。 Elliot Stablesにあるメキシコ料理を食べる。 私はあんまりメキシコ料理好きじゃないんだけど、このレストランのは大好き。 タコスを食す。

まだまだ食い気が残っているので、仕事から帰ってきた夫と夕飯を食べにいく。 この日は二人とも食べてばっかりだった。 Monsoon Poonっていう大好きなYum Yumレストランに行く。 二人で大きな声で、ひたすら、Yum!(美味しい!)と言い合う。




この誕生日はほとんど一日中、ことあるごとに夫とご飯を食べ、その度に尻尾を振って喜び合った。

伴侶がいる事の利点は一年に誕生日が二回くる事だと思う。 自分の誕生日も相手の誕生日も結局二人にとって面白いことをするから。 お得。 いやったー!

1 comment:

履歴書の書き方 said...

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。