2012-02-25

きっしょくわるいな

人間関係で、気色悪いなって思う事があった。

ううう…!

考えるだけで寒イボが立つっ!

まあ思い返せば私も同様の気色悪さを他人に向けてした事があるんだけどね。
考えようによっては私のやったことの方がプリミティブでより一層気色悪いし。
自分がやる時はやりたい放題にやって、
他人がそういう行動を自分に取ると気色悪がるってのも正直じゃないよな。 

現状は「うげーっ!」って心の中で思いながらも、
関係がある事に関しては関わって、
関係がないことでは他人行儀でいるしかない感じの状態。
気色は悪いんだけど、投げ出すのは今のところもったいない。

一通りぐるぐる気色悪がったり
自分のこれまでの行動を反省したり
「これまで以上に古い友達を大切にしよう」と決心したりしたら
なんか結構「まぁ、しょうがないね!」って気分になってきた。

そういうふうに流れるようになってたんだろう。
ページめくりました! 現状受け入れた!

No comments: