2009-06-02

海を渡ろう




 私がウェリントンで洗濯をしたりお茶を飲んだりしている写真を見たオークランドの友達が、「こっちでも気持ちがいい事をしよう」と言ってくれた。

 女王様の誕生日のおかげでニュージーランドは、この間の週末三連休だった。 「とりあえず、フェリーニでものって海を渡ろうか」と言い、ちょっと長い散歩/小旅行に行った。





 ちょっと曇りだったのが残念だけど、やっぱりフェリーは気持ちがいい。 ただの暇つぶしの為にフェリーに乗る回数は、近年飛躍的に伸びた。 飛行機とフェリーが好きだ。 普通では通れない所を通れるのが嬉しい。





しばしさよなら、オークランド。


 


すっごく寒くて、がくがく震えながら、友達とデッキの上でお互いにしがみつき合っていた。 

でも、すごく気持ちがよかった。

No comments: