2008-11-23

指輪

 卒業ハイは多分まだ続いていると思う。 ピーク次に比べるとおとなしくはなったけど、まだまだ結構やりたい放題だ。

 今日はクラスメイトと昼ご飯を食べにいった。 そこで彼がしていたブレスレットが可愛かったから、軽く甘えながら「何か身につけれる物が欲しいの、だからくれない?」と言ってみた。 そうしたらこれは誕生日にもらった物だからあげれないけど、何かあげたいと言ってもらえた。 言ってみるものだわ。 二人でちょっと興奮して、じゃあ今から買い物に行こうと街に繰り出した。 そしてかなり可愛い指輪を買ってもらった。 だから私も相手に同じデザイナーが作った男物の指輪を買ってあげた。 

 「ミルクシェイクをのみながら交換しよう。 カフェまで違う道を通って、テーブルで会って、お互いにプレゼントがあるなんて知らないふりをして驚こう!」と言われて、おもしろいと思ったのでそうした。 そして五分後にカフェで待ち合わせをして、私はチョコレートシェイク、彼はバナナシェイクを呑みながら、指輪交換をした。 

 二人ともめろめろにとろけながら「すっごい幸せ!」と連呼。 「実はアンナがクラスメイトの中で一番のお気に入りだったんだ。」と言われたので、私は高らかと「気に入ってもらえた上に、指輪ももらえるなんて、お前と同じクラスで良かった!」と宣言をして、お互いの肩を抱いた。 何たる栄誉。 

 お互いに四年間頑張ったねと誉め合って、そのまま海に散歩に行き、長々と歩いた。 

 男しかいないむさくるしい大学で学んだ事の一つが、いかに男の子ってのがロマンティックで愛らしい生き物かって事だ。 もーすごい、すごい、可愛い。 女の子も可愛いけど、男の子も可愛いのね。 私、男の子産みたいと思ったもの。 

 今日のクラスメイトとのデートは黄金だった。 私は満足いたしました。 本当に可愛い指輪なので、今度写真をアップします。 っくっはーってなるよ!

No comments: