2008-11-22

結婚式とかについて

 仕事の関係で、結婚式周辺について調べている。 そこらへんのデザインを次はする事になるかもしれないんだ。 

 結婚の経験は今の所全くないので、よってあまり情報も持ってないので、調べていると色々関心させられる。

 オーソドックスな形から、個性的なのまで、もうほとんど結婚式の周りって小宇宙だわ。 「これでもかっ!!」ってぐらいの情熱が沸き上がっている領域なのだと知りました。 周りで結婚した人達の中で結婚式らしい結婚式をした人がいないから、そんなの存在しないんだと思っていたんだけど、する人はする。 そして、私はそれをこれから盛り上げたいと思っております。 

 最近、情けない感じにだけどリレーションシップについて考えさせられる事が多かった。 私やら相手やら、友達同士のやら、定義しようとすればするほどに指の間から砂が落ちるかのごとく、大切な物が失われていくような感じだった。 「うわっ、これは学校では教わらない」と日々思いました。 でもその不器用な、一見無意味な日常の積み重ねから何かは得たような気もする。 そしてそれをなんだかの形で定義やら命名やらが出来たらなあとも思う。

 もし結婚式とかに関していい情報をお持ちの場合、是非教えて下さい。

No comments: