2008-11-09

おお、おわった…かな?

 実感は全然ないけど、多分終わった! 変な二週間だったよ…。 そしてパワフルな四年間だった! きゃーーー変な気分!!!

 とりあえず、最近とった写真でも。

 提出の前は、毎晩私の家で徹夜パーティーでした。 楽しかったと言えば楽しかった。 みんなのぐったりっぷりがすごい。









 朝方はみんなすっごい事になっていた。 でも毎日こんな感じだった。 この写真は結構記念碑的な写真。 この日を境にみんなが狂気の世界に突入したのね。 ここにうつっている人全員のその後数日の話しを知っているけど、それはそれは見事だ。 あっはっは。

 

No comments: