2008-03-16

良くやった!

友人の個展が盛況の内に終わったそうだ。 良くやった、芸術家。 

誉めてやる。


分かってくれとは言わないが、奇妙に歪んだ時間を過ごしていたんだ。 

すっきりとしている今ははっきりとすっごく嬉しいよ! 
頑張ったね。 芸術家はいつでも夢を見せてくれる。 







関係ないけど、大昔の写真でも見て、懐かしがって涙ちょちょぎれて。 
사랑하고 있습니다!






もっともっと関係ないし内輪話だけど、本当にこの人ってよく寝てるよね。 写真の整理をしていたら、この人の寝顔だけで、写真集軽く一冊は作れるぐらい沢山写真があった。 どれだけ一緒に寝ていたんだって話しでもあるんだけど、いやー、美しい。 この人の寝顔ってなんでこんなに美しいんだろう。 「完璧じゃんか」と思わずつぶやいてしまったよ。 寝る子は育つ!



No comments: