2007-03-13

すっごいうれしい!

 やっと、やっと、色々と進んできていますよ。 やっほい! 

こっちに来て早三週間。 最初の週は何もなかった。 次の週には家が見つかった。 そして、今やっと大学でネットに接続できた。 めでたいね! これでやっと写真とかがアップできる。

私のジャングルハウスや、マウンテンバイク、バルコニーやら、海やら、大学やら、そういったド生活な部分を友達に見てもらいたくて私はうずうずしていたのですよ。 では、いざ!!







引っ越しの時には、力強い元気な人が必要で、でも大抵そういう人達てでっかい段ボールとかを見ると、変な行動を取っちゃって、結果、便利なんだか不便なんだか。




こういう無駄な行動が一日の大半を占めます。





後、大抵こうやって寝てます。











こうやって天気がいい日は、良いですね。 ずっと覚えていたい!

No comments: