2007-03-07

御引っ越し

 やっとこさ、色々と整ってきました。 
冷蔵庫も、月曜日には届くし、インターネットだってそろそろ接続できそう。 今の所は隣の家の人のネットを盗んどりますねん。 ありがとう、隣人。 彼らが気づかないうちに、私を救っているのですね。

救世軍で買った家具も金曜に届くし、ほとんどホーンテッドマンションだった我が家も、掃除の人と家の壁を洗う人たちのお陰でなんとなかり、今はひたすらペンキを塗り直しているところ。 すっごい所に引っ越したもんだよ、本当に。 でも、結構楽しい。 ペンキ塗ったり、家を修理したりするのは好きだ。

私の家にはなかなかナイスなバルコニーがあって、アイスランド人の同居人がこっちに帰ってきたときに、喜び勇んで日光浴をした。 クラスの男の子二人と私たちでねっころがって、いやはや、気持ちがよかった。 アイスランド人の子と男の子一人は景気が良いから、速攻で素っ裸になって日光浴をしていたんだけど、私はもう一人の男の子がかっこいいと思っているから、ちと恥ずかしくて薄着程度。 乙女ですもの。 彼が脱がないのなら私も脱がない。 でも彼らが帰った後は、がっしりと日光浴をした。 マジで、アイスランド人のヒッピーが戻ってきてくれて良かったね。 こういう事を一緒にやってくれる人はなかなかいないですよ。 ばんざーい! 

毎日ベランダで朝ご飯を食べて、ジャングルを通って大学に通い、学校で四苦八苦して、家に帰って、ひたすら大工仕事に所為を出し、夜ベランダでビール飲んで、寝てって生活の繰り返しです。 休み時間に本気走りで、救世軍の家具売り場に行き、掘り出し物を探したりもしている。

そんな感じ。

1 comment:

Anonymous said...

なんせ素敵な生活!
私も一緒にビールが飲みとうございます。
とにもかくにも家決まってよかったね。アンナのお引越し記録がまた更新されましたね。この際ギネス載れる位がんばれ!

そうそう。私も家決まったよ。
山あり谷ありでしたが。今月下旬には引越しするわー。