2007-01-17

엄청나게 시끄럽고 믿을수 없게 가까운

Extremely Loud & Incredibly Closeという本があります。 一年以上前に読んだ本なので、実はあまり内容を覚えていないんですが、読んだ時に感銘を受けまくったという事だけは覚えています。

日本語訳はまだ出ていないようなのですが、韓国語訳が出たらしいです。 タイトルは「엄청나게 시끄럽고 믿을수 없게 가까운」。 (ハングル文字ってはんぱなく美しいですよね。 美しい! なんか彫刻的。) 


友人が読んだそうです。 嬉しい。 友達が自分の読んだ本を読んでくれるととても嬉しい。 

しかも楽しんだそうです。 やったー!

No comments: