2006-11-17

女の子の時間

朝から、マニュキュアぬったりしてます。

いひひ。







友達の手がスゴくキレイ。 私の手は、ワーカーの手。 まあ、それも良いよね。

一緒に髪の毛を巻いたり、あと(腰の振り方とか、胸の振り方とか)研究したり、そういう女の子の時間が楽しい。 女の子でよかったなあと思えるのってラッキーだよね。 たまにしか訪れない感情だけど、だからこそ余計に価値があると思う。 でもこうやって女の子女の越した時間をいっぱい保っている女の子をアプリシエイトする男の子はイヤだわ。  って言っても、私も男の子が”男の子らしい”遊びをしているのを見ると嬉しくなっちゃったりもするから(たとえば釣りとか)同罪なんだけど、そんなのを越えた遊びをしたいよ!

No comments: