2006-11-16

まだまだ


永遠と続くからマラソン。
慢性的な寝不足と、
夕飯で食べた辛いインディアンカレーのおかげで
意識が朦朧としていたので結構しんどかった。
辛かったぁ。 
辛い物を食べると、エストロゲンが出て、(エストロゲン? オーガズムの後に出るやつ)
気持ちがよくなるから絶対に辛い物を食べようということで、
一番辛いカレーをオーダーしたんだけど、
食べると本当にお腹がきりきりして、
舌も唇も真っ赤になり、気がどんどん遠くなり
いやぁ…、凄かった。 
今まで私が食べていたカレーなんて、
あってないようなものだったんだね。
エストロゲンは多分いっぱい出たんじゃないだろうか。
マラソン初日は積み木で遊び、
二日目は三人でおままごとをしながら見た。
私奥さん、友人夫、もう一人の友人は私たちの子供。
小さいけど、楽しい我が家だ。 


Eternal sunshine of the spotless mind

結構面白かった。 
規律が凄く強くて、そこがエキゾティックだった。

オーストラリアの変なクレーメーション。
題名を忘れてしまったんだけど、
戦後すぐのポーランドからの難民の話しで、まあ面白かった。
結構落ち込む話しだった。

π
一緒に座っていた友達に頭をずっとなでられながら、うとうとしながら見た。
ピークに眠かった。 途中で少し寝たりした。
眠かったとしか言いようがない。
ここら辺から、もう映画なんてどうでもよくなって、
眠いということだけしか考えられなくなり、醍醐味を感じたね。

史上最低の映画、plan 9 from outer space
なんと言っていいのか。 とりあえず最悪だった。
ここまでクラップなのは凄い。 
男受けする映画なのか、私はほとんど失神しそうに眠かったんだけど、
みんなはキャーキャー言ってた。 
おたくだからか分からないけど、
「これはこうやって撮ったんだ!」ってあてっことかしていたけど、
私は本当にどうでもよかったね。

Monster inc
実は今回見た映画の中で一番良かった。
ものすごく感動した。 
この映画以外がほとんどフェスティバル映画だったので、
私の中で乾いていく何かにばしっとはまりました。
イカとクジラも凄く良かったけど、でも完成度は勿論これだ。 
友達とメイキングを見ながら、
自分たちの学校のスタジオも、ピクサーばりに楽しくしようと誓い合う。
とりあえず、変なシャツを買う事から始めたいと思います。

映画を見終わった直後に、
速攻で家に帰りに荷物を十分でつめて空港に行きチェックインした。

良いマラソンだった。



ずっとだらだら。

1 comment:

Anonymous said...

エストロゲン男爵だ!