2012-12-08

12.9

昨日深夜送ったメールの事を忘れていて、
今朝メールボックスを開けて死ぬほど驚いた。

ウルトラ懐かしい人の名前がメールボックスにあった。
おおっ…!

朝の光の中で名前を見ると、
なんか奇妙に感慨深い。
魔法がかかっているようにも見えるし
全くかかっていないただの文字の羅列にも見える。

とりあえず4年間悶々としていた事が
あっさりと解決した。

大好きだった友達が私の人生に戻ってきた。

大きな宿題を片付けたような気持ちだ。
清々しい土曜の朝だ。

-----

どうしてこうなったかというと、
昨晩女友達とご飯を食べていて
その人にすっごく励ましてもらえたのだ。

この4年間、踏み出したかったけど
踏み出せなかった一歩を一気に踏み出せた。

ガールフレンドって最高!

昨日の夜は本当に女友達の最高さに胸打たれた。

前進!

No comments: