2012-12-24

12.24

友達に進められてhuluに入った。
めっちゃいい!
もっとイギリスのテレビ番組の
コンテンツを増やしてくれたら文句無しだな。

テレビといえば来年初頭から
すごく好きなドラマの新しいシリーズが始まる。
イーハー! 早くみたい!
Girlsってアメリカのドラマなんだけど、面白いのだよ。

そこに出てくる俳優さん達が好きで好きで…。
Ray Ploshansky役のAlex Karpovskyってコメディアンが
私的かっこよさド直球だ。
下膨れで、くだらない冗談と、クレバーな冗談を言い続け
自己中心的で、皮肉を言う。
そういう男の子って最高。








お洒落をする時に、ひらひらしたシャツを着る感じとかも好きすぎる。



さて、次のシーズンでもひらひらしたシャツ着てくれるかな?!
楽しみだー!

No comments: