2012-12-07

12.6

毎日、仕事が終電。
なんなじゃ、こりゃ!
忙しすぎる…。
プライベートでやりたいことが沢山あるのに
出来ていなくて、一緒にやっている相手に対して申し訳ない。

-----

職場でいろいろと恋愛関係の
知らなかったことを知る。

日本の人達の芸の細かさに驚く。

例えば、会社のメールからか、
それとも携帯のメールからかとかで
相手の本気度が分かったりするらしい。

あと、lineのメッセージが既読になっているか
どうかとかもチェックするらしい。

すごい。 
そんな高度な技が繰り広げられているとは…!

常に初恋位のテンションだね!

この、「じれったくなっちゃう位に好き」ってのが
人々の共感をよぶのか。

聞いていて私が人生の楽しみを
享受出来ていないのかもという気分になってきたぞ。

No comments: