2012-12-03

12.3

寒いからなのか、腹が空いていたからなのか、
妙に気が動転していたので、
南半球の友達に「気が動転しております!」と連絡した。

「セルフコントロールだ。
セルフコントロールをしながら、
落ち着いて冷静に行動するのだ」とアドバイスを頂く。


その通り也。

持つべきものは遠くの冷静な友達。
(相手住んでいる場所の季節が違うと、
テンションも違うのでより好ましい。)

特に何があったという訳ではないのだけど
季節の変わり目といろいろな変化で
妙に動転してしまったのだと思う。
それ位、がくっと寒くなった。

まあ、寒くなったり、時間が流れたりしても
私たちはいつでも素晴らしくなれるし、
生きている喜びを共感できる。

誰とでも、幸せに暮らしたら
その生活は尊いし、素晴らしい。

夫や友人を愛して、「いやー、素晴らしいね!」
と思いながら暮らしたいなぁと木枯らしが吹く町で思った也。

No comments: