2012-10-09

10.8

サングラスが好きだ。

胡散臭いパイロットみたいになれる
ティアドロップ型のも好きだけど、
基本は黒で、まんまるのラウンド型が好きだ。

これまではオーストラリアのブランドの
Le Specsってところのを使っていた。

まんまるだし、鉄の傘が上についていて
すっごく可愛かった!


頭にかけるとミッキーマウスみたいになって
それも可愛かったんだ。

でもNZの愛車に忘れてきてしまった。

しょうがないから給料も出た事だし
御トム様のまん丸めがねを買った。

Karen Walkerか、
Tom Fordかどっちかにしようと考えた時
頭ではオークランドのデザイナーである
Karenをサポートしようと思ったんだけど、
欲望はトムに傾いた。

だって、セクシーすぎるんだもん…、
Tom Fordのサングラス。









今回も勿論、まんまる。

ああ、丸めがねってどうしてこうも素敵なんだろう。

次はサングラスじゃなくて
普通の眼鏡も丸めがねにしたいな。
コルビジェみたいに。

No comments: