2012-10-28

10.28 三人姉妹

大好きな友人が出ているお芝居を、
大好きな友人たちと見てきた。

そしてそのお芝居は素晴らしかった。

青年団の三人姉妹、おすすめです。
是非見てみてください。

最近からっぽだったところが満ちた。
魂を枯れさせないために、
沢山のものを見る必要がる。

アートは友達と見るのも
勿論とっても楽しいけど、
一生を通じて
一人の大好きな男の子と
見続けられたら素敵だよなと思う。

朝はだかで一緒に目をさまして、
服に着替えて、
街に出て、色んなアートを見続けられたら良いよね。
そうやって年を重ねたいなぁ。

しっぽりとしたパートナーシップが本当に恋しい。

「一緒に見に行こうよ」
なんて約束どっかしゃらくさいよね。

大人にはパートナーが必要。
本当に。
パートナーシップがかけてしまっていて
頭がおかしくなりそう。

No comments: