2008-12-30

彼の写真集

 久しぶりに淑と再会。 お互いが日本にいる時期がかぶって良かった。 結局なんだかんだ言って年に一、二回は会えている。 

 別に長い間会っていなかった感じも無く再会。 それでやっぱりブログを続けるって悪くないなと実感した。 お互いのブログを読んでるから話しがスムーズになるって面はある。 でもなんでだろう。 日本にいるとブログを書く気にならなくなるんだよね。 日本語を日常で使えちゃうからかもしれない。 日本語が使いたいっていう欲求が足りなくなる。

 話しは変わって、彼女と行った本屋でサイ・トゥオンブリが撮った写真集を見つけた。 スッバらしかった。 


本当に欲しい。 誰か私に買ってくれ。 プリーズ! 

でもDocumenta12の空間構成や会場を出品作家たちが撮影した写真集は手に入れた。 うっしっし!



Bilderbuch: Documenta Kassel 16/06-23/09



たっぷりと読み込もうと思います。

No comments: