2008-12-15

帰ってきたぞ!

 日本についたぞ。 ワクワクだぞ。


なんだかわざとらしい歩き方の友人たちとタワーを背景に東京散歩。

あっちでいつも週末を一緒に過ごしている友人たちと東京での初週末を過ごした。 なんだか現実とは思えない体験。 とっても楽しい。 あっちの生活とこっちの生活がフニャフニャフニャアアって繋がった感じ。 いつもは空港から直接日本の大学の時の友達と呑みに行ってがしっと切り替えていた。 それと比べて今回は日本での生活への変化がいつもより格段に緩やかに行われている。 みんなで遊んでいると、たまたま背景が変わっただけって感じがする。 不思議な感じ。

No comments: