2008-04-27

 森大好きなワイルドな男との旅行だった。 何かにつけて「もっと奥に!」と進むから、写真をとっている私は置いてかれて何回も迷子になった。 「まいごだよおおおお」と叫ぶと「こっちだぞおおお」と叫び返してくれる。 ずんずん進む、彼を突き動かす好奇心は見事なものでした。 










至る所で、「くっくっく、これを置いておいたら、誰か見つけた人が驚くだろう!」とかって言いながら、鳥の羽とココナッツの葉っぱをくっつけた変なオブジェとかを枝の間とかに隠していた。 あんまり驚かないと思うけどなあとおもいつつも、「うわ! なんて良いアイディア!」とかって言っちゃう自分の甘さ。 でも、実際の所甘くてなんぼだと思うんだよね。 はっはっは。



No comments: